岐阜県からのパソコン液晶交換は格安に対応が可能です!

岐阜県にお住いの方でパソコンが故障してしまい、このブログを見ていただいている方も多いと思います。

岐阜県の方でパソコンが故障してしまった場合は当店で格安に修理ができます!

パソコンの画面が割れている、表示不良、画面に線、スジが入っている場合は液晶交換が必要となりますが、当店はノートパソコンの液晶修理に特化した店舗になるために岐阜県のみならず全国各地より故障してしまったノートパソコンが到着致します。

メーカーや他店で見積もりをしてもらったが、費用が高額であった為にキャンセルし、当店で見積もりを取って頂きそのまま依頼をしてくださるか方は非常に多くいらっしゃいますので、岐阜県にお住いの方で少しでも屋さんを抑えた修理をご希望であれば当店までご相談ください!

パソコンの画面が割れてしまった場合は修理するしか解決方法はありませんが、パソコン修理の中でも液晶の修理は特に料金が高く、少しでも格安なパソコン修理店を探されている方が当店をご利用いただいている気がしますね。

当店は名前の通りパソコンの液晶に非常に強みを持っており、他店でできないパソコンの液晶交換を行っていたりもします。
Windowsのパソコンに限らずMacのノートパソコンにも普通に対応しており、その中でも非常に難易度が高いと言われているMacbookProRetinaモデルにも対応することができます。

メーカーで行う修理方法と当店で行う修理方法に違いがあるために修理料金に大きな差があるのです。
メーカーでは部品交換の必要ないところまで部品交換をしてしまいますが、当店では不必要なところは交換いたしませんので格安な液晶交換ができるのです。

岐阜県にも家電量販店(ヤマダデンキ、コジマ電気、ケーズデンキさんなど)があると思いますが、メーカー修理で8万円と言われてしまった場合でも当店では2万円台で修理できている事は非常に多いです。 本当ですか?と思われる方はメーカー、家電量販店にお問い合わせをした後に当店にお問い合わせをしてください。

実際に上記のパターンで依頼していただく事が多く、岐阜県で格安に修理をしてくれる店舗がなかったという理由で当店に相談いただく事も普通です。
また当店に依頼をしていただくメリットしては格安に液晶交換ができる事と、岐阜県からの依頼であっても送料が無料になっている事かと思います。
当社指定の行さ限定になりますが、少しでも格安な店舗をお探しであればお気軽にご相談くださいね!

岐阜県のパソコン修理実績はこちら

1


お問い合わせ