HP 15-ba001AU 液晶割れ パネル交換修理

HPのノートパソコン15-ba001AUの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP 15-ba001AUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
晶画面表面に小さな傷があり、そこから液晶にひび割れが広がって真っ黒な状態です。
との事でした。

ノートパソコンをお預かり後に状態の確認をするために電源を入れると、画面全体が表示不良となっており、全く内部の情報が分からなくなっておりました。
亀裂やインク漏れのような跡があり、現在のデータがどうなっているのかわかりません。
外部モニターに接続をし状態の確認をするとデータが残っていることがわかりました。
ですので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換をさせていただく予定となります。

HP 15-ba001AUの液晶パネル交換させていただきましたが正常に画面全体が表示されるようになったことがわかりますデータに関してはそのままの状態で残しておりますので返却後はすぐにノートパソコンを使うことが可能です。

 

HP 15-ba001AUの液晶パネル交換にかかった日数は?

今回のパソコン修理は店頭への持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品のストックがありましたので1泊2日に返却の手続きに入ることができました。
店頭へ持ち込みを頂ければ当日修理も可能な機種となりますので、液晶割れでお困りであればお気軽にご相談いただければと思います。

 

HP 15-ba001AUの液晶修理にかかった金額は?

使われていた液晶パネルはFULL HDの解像度でしたが、部品代金や作業工賃などを含めて2万円台で直すことができております。
メーカーや家電量販店で今回の修理内容を依頼する場合はそらく5万円以上の修理代金になることが予測できますので、格安なパソコン修理をご希望でしたらご相談くださいませ。

 

パソコン買取り