東芝 T75/AG PT75AGP-BJA2の画面割れ修理

東芝のノートパソコンT75/AG PT75AGP-BJA2の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

東芝 T75/AGの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
子供がおもちゃを挟んだまま液晶を思い切り抑えたため割れてしまいました。
との事です。

【東芝 T75/AG 仕様、スペック】
画面サイズ:15.6インチ
CPU:第6世代 インテル Core i7 6500UC
ストレージ容量:1TB ハイブリッドドライブ
メモリ容量:8GB
OS:Windows 10 Home 64bit
発売年:2016年

子供によるパソコンの液晶割れは意外と多いために注意が必要ですね。

T75/AG 画面割れ

パソコンをお預かりし状態の確認させていただきましたが、液晶の亀裂により表示不良が発生しておりました。
液晶割れは部品交換をしないと改善しないためにパネル交換となりますが、データに関しては外部モニターを使い問題なく残っていることがわかりましたので、パソコン修理の内容としては液晶パネル交換だけをさせていただきます。

東芝 T75/AGの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことがわかります。
発売されてから4年経過しているパソコンのために、修理をするか買い換えるするか悩む場合もありますが、当社ではパソコンの買取もしておりますのでご要望あればお問い合わせいただければと思います。

 

パソコン買取り