DELL Inspiron 14 5000 液晶画面割れ パネル交換

DELL Inspiron 14 5000をお使いの方で画面割れをしてしまったとの事で修理依頼をしてくださいました。

 

DELL Inspiron 14 5000の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
頭を強くぶつけてしまい、液晶が割れてしまった。

Inspiron 14 5000 画面割れ

パソコンを宅配便で送っていただき状態の確認させていただきましたが画面全体に液晶割れがあり表示不良も発生しておりました。
上側2センチ程度の部分でWindowsが起動していることがわかりましたので、液晶パネル交換だけをすれば今までと同じデータでパソコンを使うことができるでしょう。

DELL Inspiron 14 5000の液晶パネルのみ交換させていただきましたが、正常に画面が表示されるようになりました。
当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータを保護しながら作業をさせて頂きますのでご安心下さいませ。

 

DELL Inspiron 14 5000の液晶パネル交換にかかった金額は?

部品代金や作業工賃など修理にかかった総額で2万円台となりました。
DELLや家電量販店では5万円以上の修理代金になると思われますが、高額のお見積もりでお悩みでしたら当社までご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り