DELL Inspiron 15 3593 画面が映らない修理

DELLのノートパソコンInspiron 15 3593をお使いの方で画面が映らないために修理のご依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
突然が画面が映らない状態になった。

 

DELL 画面が映らない

ノートパソコンを持ち込みして頂き状態の確認をするために電源ボタンを押すと確かに画面表示はありませんでした。
そのまま外部ディスプレイをに接続をしたところ、正常に映ることがわかりましたので液晶側の問題かと思われます。
液晶パネル交換をしていきたいと思います。

液晶パネル交換をしたところ正常に画面が映るようになりましたので液晶自体の故障である事が判明致しました。
データに関しては問題なく残っておりますのでそのままの状態で返却をさせていただきました。

今回のようにパソコンの画面が映らない状態になってしまうと全く操作ができなくなってしまうために修理に出す前のバックアップなどをどうしたらいいのか悩んでしまうと思われますが、外部ディスプレイがあれば自分である程度の故障の切り分けもでき、また、バックアップを取ることも可能ですので外部ディスプレイがあれば接続してみることをお勧めいたします。

DELL Inspiron 15 3593の修理はこちらでも確認が可能です。

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店