富士通 AH53/C2 画面にひびが入ったパソコン修理・買取

富士通のノートパソコンAH53/C2の画面にひび割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

富士通 AH53/C2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面のモニターにひびが入り画面が見えない。
との事でした。

【富士通 AH53/C2 スペック、仕様】
画面サイズ:15.6インチ
CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U 1.8GHz
ストレージ容量:HDD:1TB
メモリ容量:8GB
OS:Windows 10 Home 64bit
発売年:2018年

富士通 AH53/C2は発売されてからまだ2年しか経過していないために、パソコンとしては新しい方になります。
メーカーや家電量販店に修理依頼をする場合はおそらく5万円から8万円といったかなり高額の修理代金になると思われますが、当社では格安に直すことができますのでご使用の際はお気軽にご相談いただければと思います。

 

AH53/C2 画面割れ

パソコンお預かりしし状態のため確認させていただきましたが、画面にヒビがあることで全体に表示不良が発生しておりました。
全く見れない状態になってしまっておりますのでデータが残っているか不安になるかと思いますが 、HDMI ケーブルを使い他のモニターにてデータの確認をしております。
データは無事に残っていることが判明いたしましたので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただく予定です。

富士通 AH53/C2の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが無事修理は完了しております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら作業を進めますのでご安心いただければと思います。

 

富士通 AH53/C2の画面にひびがある修理はいくらかかったのか?

部品代金が作業工賃などすべて含めた合計で2万円で直すことができております。
メーカー修理の半額以下で見せておりますのでかなり安く直したのではないでしょうか?

部品の在庫があれば当日修理も可能な機種となりますので、お急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。

 

壊れた富士通 AH53/C2の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまった富士通 AH53/C2のパソコン買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

パソコン買取り