DELL Inspiron 15 5570 P75F001 液晶画面割れ パソコン修理

DELLのノートパソコンInspiron 15 5570 P75F001の液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

パソコン修理の項目で液晶交換は最も高額な内容のひとつです。
メーカーや家電量販店に依頼をするとかなり高額な内容になってしまう可能性もありますが、当社では比較的安く直せております。
格安な液晶パネル交換をご希望の場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

DELL Inspiron 15 5570の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの液晶画面が割れてしまいました。
との事です。

今回修理依頼をしていただいた機種 Inspiron 15ですが、実はものすごく種類がございます。
お問合せを頂く際は詳細の型番のご連絡をお願いします。

P75F001 画面割れ

パソコンをお預かりし電源を入れさせていただきましたが、画面の3/4に液晶割れがあり見れなくなっておりました。
右下部分ではわずかですがWindowsが起動していることが確認できます。
また、画面こそ壊れてしまっておりますが、データに関しては問題なく残っている状態です。
ですので今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただきます。

DELL Inspiron 15 5570 P75F001の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面全体が写るようになったことがわかります。
データに関してはそのままの状態ですので返却後はすぐにノートパソコンを使用することが可能です。

 

DELL Inspiron 15 5570 P75F001のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので1泊2日にて返却することができております。
使われている部品は汎用品のためにストックがある場合が多い機種ですので、持ち込みを頂ければ最短時間でパソコンの当日修理も可能です。
お急ぎの場合は店舗までご相談いただければと思います。

 

DELL Inspiron 15 5570 P75F001のパソコン修理代金は?

当社のパソコン修理代金は部品代金と作業工賃と消費税を含めたものが総額となりますが、トータルで2万円台で直すことができております。
液晶割れはパソコン修理の項目で最も高額な修理代金になってしまいますが、DELLや家電量販店など他店で高額なお見積もりをされてしまった場合は一度当社までお問い合わせを頂ければと思います。

 

2022/2/2 画面の左側だけ割れた修理実績追加!

【故障のご相談内容】
ノートパソコンを持ち運びしている際に地面に落としてしまいました。
電源は入り自分のデータが確認できるのですが、左側だけでは表示不良になり割れております。

Inspiron 15 5570 修理

他県からの依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送っていただきました。
電源を入れると画面の左側のみ液漏れしている状態で表示不良が発生しておりました。
他の部分では正常表示が確認できておりますのでデータは問題なくなっております。
ハードディスクやマザーボードなどには影響はなさそうですのでパネル交換のみで対応可能です。

液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示の確認が出来ました。
データはそのまま残した状態で初期化などはしておりませんので、返却後すぐに使える状態になっております。

 

2021/4/13 画面真っ白表示の修理実績追加!

【故障のご相談内容】
机の上から落下させてしまい、液晶が割れてしまった。

液晶これにより画面全体が真っ白に表示されておりましたこの状態ではデータが残っているかの確認ができませんが、このようになってしまった場合は外部モニターに接続をすることで自分でデータが残っているかの確認をすることが可能です。
お預かりをした時には外部モニター側で正常にWindowsが起動していることが確認できましたのでパネル交換だけで対応できると思います。

DELL Inspiron 15 5570の液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常に画面が映るようになりました。
データを残した状態で修理完了となりましたので、返却後は設定などを触る必要なくすぐにパソコンとして使うことが可能です。

 

2021/2/9 表示不良による修理実績追加!

【故障のご相談内容】
息子がパソコンを殴打したこにより画面が割れてしまいました。
電源を入れると画面全体が真っ白になり亀裂や線が入っている事まではわかります。
データは必要なので消さない方法で直して欲しいです。
との事でした。

パソコンを預かりし状態の確認すると完全に液晶が見えない状態になっておりました。
原因としては衝撃によるものと考えられますが、外部モニターに接続をすると正常にWindowsの起動画面確認できるのでデータに関しては問題ないです。
ですので、パネル交換だけをしていきたいと思います。

inspiron 15 5000 5570の液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に画面が見えるようになりました。
データはそのままの状態で残しておりますので返却後はすぐにパソコンが使えるようになっております。

 

DELL Inspiron 15 5570の買取も可能です!

当店はパソコン修理店となりますが、液晶割れのあるパソコンでも買い取りをすることが可能です。
通常の買取店ではジャンク扱いになってしまうと思われますが、当店の場合はパーツとしての査定をいたしますので通常の買取店より高額になるケースもございます。
買取査定をご希望の場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り