DELL inspiron 15 3878の画面割れ液晶修理

DELLのノートパソコンinspiron 15 3878の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のご相談内容】
パソコン落下させてから画面の表示がおかしくなりました。
との事でした。

ノートパソコンはデスクトップと違い持ち運びができるために非常に便利ですが、落下をさせてしまい画面を故障させてしまうケースが非常に多くなっておりますので注意が必要です。
また、パソコン修理の項目の中で液晶修理は特に修理代金が高い部類になりますが、当社では家電量販店の見積もりよりも格安に液晶修理ができますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

DELL inspiron 15 3878を宅配便にて当店まで送っていただきましたが、電源を入れると全体に表示不良が発生しておりました。
昔のテレビの壊れたような状態になっておりますが、データに関しては外部モニターを使い残っていることを確認することができました。
液晶パネルの故障以外に考えられる故障はありませんので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただく予定です。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることなく作業を行いますので、返却後は今までと同じようにパソコンを使いいただきます。
データがなくなっては困るといった場合は当社までご相談いただければと思います。

 

DELL inspiron 15 3878の画面割れにかかった修理費用は?

標準仕様のDellのノートパソコンであれば専用品が使われることが多いために修理代金も比較的安くなっております。
今回のパソコン修理がかかった合計金額は2万円台となりました。
DELLや家の近くのパソコン修理店で万が一高額な見積もりになってしまった場合は当社ではこの位の修理代で画面割れを直すことができますのでご相談下さいませ。

 

DELL inspiron 15 3878の画面割れにかかった修理期間は?

パソコンをお預かりした時には部品のストックがございましたので当日修理にいて画面割れを直すことができております。
また、Dellは汎用品が多く使われているメーカーでもありますので、部品の在庫があればすぐに治すことが可能なメーカーでもあります。
お時間ない場合は持ち込みをしていただければ当日返却も可能ですのでお問い合わせ下さいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店