Clevo NH55HKQの画面に線が入った修理・買取

ClevoのノートパソコンNH55HKQの画面に線が入ったという事でパソコン修理の依頼がありました。

 

Clevo NH55HKQの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの液晶上部内部破損。
通勤時に満員電車内で押される形で破損。

パソコンをお預かりして画面の状態を確認させていただきましたが、液晶割れはありませんが矢印部分に入っていることが確認できました。
Windows 10の起動画面はしっかりと確認ができるのでデータに関しては本当にないことがわかります。
加えてマザーボードやハードディスクにも影響はなさそうです。
これらの事からパソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみでと利用できると思います。

Clevo NH55HKQの液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示の確認が出来ました。
データに関してはそのままの状態で返却となりましたのでお届け後はスムーズにPCが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに関して触れることはありませんのでご安心いただければと思います。

今回の故障原因は満員電車での圧迫によるものですが、ノートパソコンの画面はかなり薄いので圧迫されてしまうと簡単に壊れてしまいます。
また、注意をするしかして 注意をするしか防ぐ方法はありません。

 

Clevo NH55HKQのパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は熊本県から宅配便を使った修理となりましたが、お預かりをしたタイミングで部品の在庫がありましたので当日対応することができております。

 

Clevo NH55HKQのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなClevo NH55HKQの画面に線が入った状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。