Clevo P151HM1の液晶画面割れ パソコン修理

ClevoのノートパソコンP151HM1の液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまい。 画面のほとんどの範囲が見えません。
との事でした。

ClevoのノートパソコンP151HM1ですが、ゲーミングノートとして発売されておりますので、スペックは高くなっておりますね。
液晶割れを格安に直すことができるようであればまだまだ現役として使うことができるでしょう。

 

CLEVO P151HM1 液晶割れ

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使って八千代店の方まで送って頂いております。
お預かり電源を入れさせていただきましたが、画面のやや右側に液晶漏れがあり表示不良が発生しておりました。
液晶割れのためWindowsが起動しているかの確認はすぐにはできませんが、外部モニターを使いチェックをしたところ正常にWindowsが起動していることが確認できております。
ですのでハードディスクなどには故障が見当たりませんので、データに関しては問題なく残っていることがわかります。
今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただきます。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。データに関してはもちろんそのままの状態で残しておりますので、返却後はすぐにパソコンを使うことが可能です。

 

Clevo P151HM1のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便で送っていただきましたが、お預かりした時には部品の在庫がありましたので当日修理で返却の手続きができております。
店舗まで持ち込みができる場合は最短30分程度の短い時間で返却することもできるかと思われますので、お急ぎの場合はお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

Clevo P151HM1のパソコン修理にかかった修理代金は?

部品代金と作業工賃と消費税を含めた総額で2万円台で治すことができております。
Clevoや大型家電量販店で高額なお見積もりをされてしまった場合は、当社でこのくらいの費用で直すことができますのでご相談下さいませ。

 

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店