ASUS ROG Strix G713IH-R7G1650の液晶修理 画面割れ

ASUSから発売されているゲーミングパソコンROG Strix G713IH-R7G1650の画面割れによるパソコン修理の依頼がありました。

 

ASUS ROG Strix G713IH-R7G1650の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物を挟んだことで画面割れをしてしまいました。

G713IH-R7G1650 液晶修理

パソコンをお預かりした状態になりますが、液晶割れは確認できるのですが部分的に見えてる部分もございます。
ハードディスクに損傷はないと外部ディスプレイの方で判断できましたので、液晶パネル交換だけで対応できると思います

分解をして液晶パネルのみの交換をさせていただきましたが、画面が正常に映る状態になりました。
お客様のデータは残った状態で修理完了となりましたので、パソコンがお手元に戻ってきた時には今まで通りの環境ですぐに使える状態になっております。

 

ASUS ROG Strix G713IH-R7G1650の液晶修理にかかった日数は?

東京都から宅配便を使って送っていただきましたが、分解をして液晶パネルの型番を確認すると在庫があるタイプとなりましたので当日対応することができております。
作業時間としては40分程度となりました。

 

ASUS ROG Strix G713IH-R7G1650の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、ASUS ROG Strix G713IH-R7G1650の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り