HP Pavilion Laptop 15-cc101TUの液晶修理 画面割れ

HPのノートパソコンPavilionLaptop15-cc101TUの画面割れによるパソコン修理の依頼がありました。

 

HP Pavilion Laptop 15-cc101TUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった。

Pavilion Laptop 15-cc101TU 修理

画面割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れてディスプレイの状態を確認すると右上に亀裂があることで全体に表示不良が出ておりました。
白い部分と黒いところしか見ることができないので内部のデータ確認ができない状態ですが、外部ディスプレイにつないでデータの有無を確認したところ問題なく起動画面を確認することができておりますのでハードディスク関係には損傷はなさそうです。
マザーボード、メモリにも影響がないと判断しておりますので、液晶パネル部分だけの交換で対応したいと思います。

分解をして液晶パネルのみの交換をさせていただきましたが、画面全体が映る状態になったことが確認できます。
お客様のデータは残っている状態となりますので当社の方で初期化をしたり触れたりすることはなく、この状態で発送をさせていただきますのでパソコンがお手元に戻ってきた時にはすぐに使える状態になりました。

 

HP Pavilion Laptop 15-cc101TUのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は愛媛県から宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫がある機種になりましたので当日対応することができております。
作業時間としては約30分程度となりました。

 

HP Pavilion Laptop 15-cc101TUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP Pavilion Laptop 15-cc101TUの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り