HP pavilion laptop 15-cc1xxの液晶修理実績 画面割れ

HPのノートパソコンpavilion laptop 15-cc1xxの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP pavilion laptop 15-cc1xxの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面が数秒毎に上下にブレるようになり、作業ができなくなった原因を調べた所、こちらのサイトに辿りつきました。
こちらののサイトを見たところ、液晶が原因かもしれないと言う事で修理をお願いしたいです。

hp pavilion laptop 15-cc1xx 修理

パソコンの電源を入れさせて頂きディスプレイの状態を確認すると、液晶割れらしきものは見当たらないのですが、全体的に表示不良が出ているのがすぐに分かりました。
外部ディスプレイの方に接続をしてみるとそちらの方では正常に映ることが分かっておりますので、ハードディスク、マザーボードといったパーツには影響は出ていなさそうです。
ですので、現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうな予感がします。

HP pavilion laptop 15-cc1xxの液晶パネル部分だけの交換をしておりますが、画面全体がしっかりと表示されるようになりました。
画面の角度を変えたりしても常に正常に映ることがわかりますので、今回の故障原因は液晶パネルです。
データに関しては関係がない修理方法となりますので、そのまま残した状態で返却となりますのでご安心下さいませ。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合お客様のデータの初期化などは行いません。

 

パソコン修理にかかった日数は?

バッテリーを取り外してから分解をして液晶パネルの型番を調べたところ、HP pavilion laptop 15-cc1xxに使われている液晶部品は汎用品となりましたので当社にある在庫ですぐに対応することができました。
宅配便を使って和歌山県から送って頂いておりますが、当日対応することができ、作業にかかった時間は1時間以内となります。

 

HP pavilion laptop 15-cc1xxの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP pavilion laptop 15-cc1xxの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り