HP pavilion laptop 15-cu0004tuの修理 画面割れ

HPのノートパソコンpavilion laptop 15-cu0004tuの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

HP 15-cu0004tuの修理実績

【故障のご相談内容】
子どものパソコンですが、子どもが、鞄にはだかのままのパソコンを入れたまま、床に置いたら、液晶が、1/3しか、表示しない。
2/3は真っ暗。
外付けディスプレイでは全画表示します。
との事でした。

laptop 15-cu0004tu 故障

ノートパソコンを宅配便で送って頂き状態の確認させていただきましたが、画面の左側1/3だけが見える状態で右側の2/3は真っ暗になっております。
よく見ると右上から中央下辺りにかけて亀裂が入っておりますので液晶パネル自体の故障であることがわかります。
お問い合わせにもありますが、外部ディスプレイに接続をすると正常にWindowsが起動していることが確認できるためにデータに関しては問題ありません。
ですので今回のパソコン修理の方法としては液晶パネル交換だけをすれば今までのデータでPCを使うことが可能です。

HP pavilion laptop 15-cu0004tuの液晶パネル交換のみをしておりますが正常に画面全体が映るようになりました。
使われている部品が汎用品となりますので部品の在庫があり、お預かりした当日に作業が完了しております。
また、データに関してはそのまま残した状態で返却となりますのでご安心いただければと思います。

 

HP pavilion laptop 15-cu0004tuの液晶修理代金はいくら?

パソコン修理の中で液晶パネル交換は高額になりがちですが、今回の機種に関しては汎用品が使われていたということもあり修理代金の合計で2万円で直すことができております。
メーカーや家電量販店に依頼をする場合は倍以上の修理代金になると思われますが、格安なパソコン修理をご希望であればお気軽にご相談下さいませ。

 

パソコン買取り