NEC NM150/MAB (PC-NM150MAB)液晶割れ修理実績

NECのノートパソコンNM150/MAB (PC-NM150MAB)液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC NM150/MABの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートPCを持ち運びしている際にどこかにぶつけたのか液晶画面が破損。
上記のPCの液晶交換が可能かと可能な場合は費用と修理するのにかかる日数。

PC-NM150MAB 液晶割れ

電源を入れてディスプレイの状態を確認すると表示自体は映っていることが確認できました。
ですので、SSDに損傷は無いことが確認できます。
うっすらと亀裂が入っており、微妙に線が入っておりますが、修理内容としては液晶パネル交換のみで対応できそうです。

NEC NM150/MABの液晶パネル部分だけの交換をしておりますが、正常表示されるようになりました。
お客様のデータに触れたり初期化したりすることはなく、このままの状態で返却となりますのでパソコンがお手元に到着した時にはすぐに使える状態になりました。
NM150/MAB (PC-NM150MAB)はモバイルパソコンという位置づけですが、コストパフォーマンスは良い一台と感じております。

 

パソコン修理にかかった日数は?

パソコンをお預かりして分解調査をしたところ、部品のストックがあるタイプとなりましたので一泊二日にて修理完了の連絡が出来ております。
作業時間としては1時間以内となりますので、在庫がある時に直接千葉県の方まで持ち込みができるようでしたら当日対応可能な場合がございます。
持ち込みの場合は予約をオススメしております。

 

NEC NM150/MABの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC NM150/MABの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り