LIFEBOOK UH09/E3 FMVU9E3WD1の液晶修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK UH09/E3 FMVU9E3WD1の画面の表示不良でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

LIFEBOOK UH09/E3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶漏れ 画面を縦に10分割した時の10分の1が液晶漏れを起こしています。
タッチパネルのパソコンなのですが、安く済むのであれば、タッチパネルでない液晶に変更がいいです。中古の部品があればそれでお願いしたいです。
出来るだけ安くお願い致します。

FMVU9E3WD1 修理

電源を入れると赤枠部分に黒い帯が発生していることが確認できます。
全体的には見ることができており、Windowsの ログイン画面が確認できておりますので SSDに損傷はなさそうです。
外部ディスプレイの方では黒い帯が発生していないので液晶パネル故障と判断いたしました。

分解をして液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、見えていなかった左側も問題なく映る状態になったことが分かります。
今回のパソコン修理に使った部品は新品のパーツではなく中古部品による作業となりましたが、特に劣化も見られず無事に修理が完了となりました。

 

LIFEBOOK UH09/E3 FMVU9E3WD1の液晶修理にかかった日数は?

お客様の要望で中古部品を用意する必要がありましたので取り寄せをしております。
パソコンをお預かりしてから5日後に修理完了の連絡ができましたが、作業にかかった時間は30分程度です。

 

LIFEBOOK UH09/E3の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、LIFEBOOK UH09/E3の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り