ASUS VivoBook 14 M413DAの液晶割れ パソコン修理

ASUSのノートパソコンVivoBook 14 M413DAの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

2021年に発売されたノートパソコンのために年式としてはかなり新しく、場合によってはメーカー保証が残っている可能性もあると思いますが、液晶割れに関してはメーカー保証が受けれない可能性が高く、見積もりが高額になってしまう可能性がございます。
当社ではメーカーに比べると比較的安く液晶修理が出来ておりますので、画面割れや画面に線が入ったりしてお困りであれば一度ご相談くださいませ。

 

ASUS VivoBook 14 M413DAの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面割れ。

M413DA 修理

電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、Windowsが起動している画面を確認することができている状態です。
左側に黒く液晶割れをしている部分がありますが、白く横線も入っている部分がありますが 、Windows 自体は問題なく起動しておりますのでハードディスク、SSDといったパーツに影響はなさそうです。
ですので、現時点では液晶パネル交換だけをすれば今までのようにノートパソコンとして使うことができるでしょう。

M413DAの液晶パネル交換のみをさせて頂いた状態になりますが、画面がしっかりと見えるようになりました。
お客様のデータを残した状態で液晶修理をしておりますので、返却後はすぐにノートパソコンとして使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることなく、残した状態で作業を進めますのでご安心下さいませ。

 

ASUS VivoBook 14 M413DAのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は他県からの依頼となりましたので宅配便を使って送って頂いております。
分解をしたところ部品のストックがないタイプとなりましたので海外取り寄せを行いました。
部品が入荷されるまで約1週間程度かかっておりますが、届いた日に作業が終了しております。

部品の在庫がある時に直接店舗に持ち込みを頂けるようであれば最短当日修理も可能な機種ということがわかりましたので、お急ぎの場合は一度ご相談くださいませ。

 

VivoBook 14 M413DAの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、ASUS VivoBook 14 M413DAの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り