新宿からUX390UAの液晶割れでパソコンの持ち込み修理

東京都の新宿よりUX390UAの液晶割れでパソコンの持ち込み修理依頼がありました。

【お問い合わせ内容】
ベゼル部分を強くつまみ過ぎてしまい4分の1が表示されなくなりました。
その後、もう一度繰り返し、左半分が映らない状況です。
液晶交換のみで足りると思うのですが、見積もりを教えていただけますと幸いです。
との事でした。

UX390UAは画面によるトラブルが非常に多く、液晶割れをしていないのに表示不良になってしまうトラブルが多発しております。
今回の場合は液晶割れということですので修理は仕方のないことですが、万が一液晶割れをしていないのに表示不良になってしまう場合はメーカー保証で対応できる可能性もありますので、一度保証関係を調べてみることをお勧めいたします。

 

UX390UA 液晶割れ

新宿よりパソコンの持ち込みをしていただきましたが、電源を入れるとちょうど半分に表示不良が発生しておりました。
右側の一部見えている部分でWindows 10が起動していることが分かっておりますので、データに関しては問題なくパソコン内に残っていることがわかりますね。
内容から判断させて頂きますと液晶交換のみで改善すると思います。

UX390UAの液晶交換のみを行いましたが正常に画面が映るようになったことは分かります。
データに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却をいたしましたので、すぐにパソコンが使える状態です。

 

新宿からパソコン修理で持ち込みをする方法

当社は千葉県に船橋店と八千代店がございます。
東京都には店舗がないためにパソコン修理で持ち込みをする場合はいずれかの店舗まで持ち込みをしていただく必要がありますが、船橋店は最寄駅が総武線の西船橋となりますので、新宿からお越しいただく場合は乗り換えなしでアクセス可能と思います。

パソコン修理の持ち込みは事前連絡なしでも構いませんが、電話やメールで事前にお問い合わせを頂ければ見積もりを提示させていただくことが可能となりますのでそちらをお勧めいたします。

新宿には大型家電量販店やパソコン修理店が数多く存在しておりますので、パソコン修理で持ち込みをするのは容易かと思います。
ASUS UX390UAは液晶が特殊ということもあり修理できる店舗はごく一部かと思われますが、見積もりが高額であったり、修理できないと言われてしまった場合は当社までお気軽にご相談いただければと思います。

東京からのパソコン修理実績は非常に多いために、修理を検討されている場合は参考にしてくださいませ。

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店