ASUS VivoBook D541NAの液晶割れ パソコン修理・買取

ASUSのノートパソコンVivoBook D541NAの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

D541NAは2018年にASUSより発売されたノートパソコンとなりますが、スペック的には標準モデルです。
メーカーや家電量販店で液晶を修理行う場合が非常に高額になってしまう可能性がありますが、当社では比較的安く液晶パネル交換ができておりすので、修理先にお困りであれば一度ご相談下さいませ。

ASUS VivoBook D541NAの修理実績

【故障のお問合せ内容】
液晶が割れてしまったため、見積もりをお願いします。

D541N 修理

液晶割れによるノートパソコンの修理依頼となりましたが、外部モニターを利用して画面の状態を確認すると画面中央に衝撃が加わった痕跡がありました。
お問い合わせ内容では原因はわかりかねますが、画像を見る限りでは物を挟み込んでしまって液晶が割れてしまった可能性がございます。
全体的に表示不良になっているのでデータの確認はできませんが、外部モニターに接続をする限りでは正常表示の確認が出来ましたのでパソコンの故障内容から判断すると液晶パネル交換だけで対応できると思われます。

ASUS VivoBook D541NAの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが画面全体がしっかりと見えるようになりました。
Windows 10の起動画面を確認することができましたが、データに関しては残っていることがわかります。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータに触れることなく作業を進めますので 返却後は設定不要ですぐにノートPCが使えるようになっております。

 

ASUS VivoBook D541NAのパソコン修理にかかった日数は?

今回のASUSのパソコン修理は宅配便を利用した修理方法になりましたが、お預かりをした時には部品が欠品しておりましたので取り寄せをしております。
取り寄せ期間としては約1週間程度かかってしまいましたが、入荷した日に作業が終了となりましたのでトータルの修理期間は約1週間となっております。

 

ASUS VivoBook D541NAのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなASUS VivoBook D541NAに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理