ASUS Strix 15 GL503Gの液晶割れ 修理・買取

ASUSのノートパソコンStrix 15 GL503Gの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

ASUS Strix 15 GL503Gの修理実績

【故障のご相談内容】
パソコンを移動中に落としてしまい画面にひびが入り、液晶が見えなくなってしまいました。
依頼としては、液晶の交換と、現状液晶以外問題なく動いていますが、落とした際に他に壊れた部分がないかの確認及び修理が必要な場合は修理をお願いしたいと思っています。
との事でした。

GL503G 修理

パソコンを宅配便で送って頂き状態の確認させていただきました。
電源を入れると画面全体に表示不良が発生しておりますが、原因は液晶割れによるものです。
全くデータの確認が出来ないので不安になるかと思いますが、このような場合は外部モニターを使うことでデータの確認を自分で行うことが可能です。
当社にある外部モニターを使ってデータの確認をさせていただきましたが、問題なくWindows 10の起動画面が確認できるので問題ございません。
データを残してパネル交換だけをしていきたいと思います。

ASUS Strix 15 GL503Gの液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが、正常に画面全体が見えるようになりました。
もちろんデータの初期化などはせずそのままの状態で返却となりますので、お届け後はすぐにパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進みますのでご安心下さいませ。

 

ASUS Strix 15 GL503Gのパソコン修理にかかった日数は?

今回のASUSのパソコン修理ですが、お預かりをした時には修理が混み合っていたこともありますが、5日後に修理完了となりました。
GL503G用の部品の在庫がある時に持ち込み頂ければ当日修理で対応可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談下さいませ。

 

ASUS Strix 15 GL503Gのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなGL503Gに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 




“パソコン修理