DELL Vostro 3590の液晶割れ パネル交換 修理・買取

DELLのノートパソコンVostro 3590の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

DELL Vostro 3590の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまって表示できない。
モニターにつなげれば支障なく使えるが、面倒なので修理を希望。
サブPCでデータも移行済みなので、急ぎでもない。
ただ治れば便利。
修理費用が高額なら廃棄の予定。
との事でした。

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが電源を入れて状態の確認すると画面の半分に液晶割れの痕跡があり表示不良が発生しておりました。
見えている右側でなんとなくDELLのロゴが見えますが、そのまま待機していると起動画面に切り替わりますのでデータは問題なく残っております。
このような状態の場合はパネル交換をすれば今までと全く同じ環境でPCを使うことが可能です。

DELL Vostro 3590の液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面全体が見えるようになりました。
データに関しては初期化など忘れずにそのままの状態でご返却となりますのでご安心いただければと思います。

 

DELL Vostro 3590のパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便による修理方法となりましたが、お預かりをした時にはVostro 3590の部品のストックがありましたので1日で修理が完了しております。
作業にかかった時間としては30分程度となりましたので持ち込みができるようでしたら当日修理も可能な機種となります。
お急ぎの場合は在庫確認の上でご来店下さいませ。

 

DELL Vostro 3590のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなVostro 3590に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理