ASUS ZenBook 14 UX430Uの液晶割れ、線が入った修理・買取

ASUSのノートパソコンZenBook 14 UX430Uの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

ASUS ZenBook 14 UX430Uの修理実績

【故障のお問合せ内容】
画面に液晶漏れがあり、縦じま、横じまが入るようになった。
この修理にいくらかかりますか?
との事でした。

UX430U 修理

ASUSのノートパソコンを宅配便で送って頂き状態の確認させていただきましたが、向かって左側と下に線が入っております。
よく見ると左下に亀裂がありますので液晶割れによる表示不良であることが判明いたしました。
部分的に見れないだけで、ある程度の場所でWindowsが起動していることがわかりますのでデータに関しては心配ありません。
ですので、データはのまま残した状態でパネル交換だけをしていきたいと思います。

液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが、正常に画面全体が見えるようになりました。
もちろんデータに関してはそのままの状態で返却となりますので、お届け後はすぐにパソコンとして使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合ですが、データに関係のない修理を行う時はそのまま残りますのでご安心下さいませ。

 

ASUS ZenBook 14 UX430Uの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりをした時にはUX430U用の部品の在庫が切れておりましたので取り寄せをしております。
入荷に3日程度かかりましたが、その日のうちに作業を終了することができましたので約3日で完了となりました。

 

ASUS ZenBook 14 UX430Uのパソコン修理料金は?

今回のパソコン修理にかかった料金ですが、総額で約3万円となりました。
この料金の中に部品代金、作業工賃、消費税は含まれております。

 

ASUS ZenBook 14 UX430Uのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなUX430Uに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 





“パソコン修理