NEC LAVIE Pro Mobile PM750/NABの液晶割れ 修理・買取

NECのノートパソコンLAVIE Pro Mobile PM750/NABの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

PM750/NABは2019年に発売されたノートパソコンとなりますのでまだ新しい機種です。
メーカーや家電量販店で液晶パネル交換をすると非常に高額になってしまう可能性が高いですが、見積もりにお悩みの場合は一度当社までご相談いただければと思います。

 

NEC PM750/NABの修理実績

【故障にお問合せ内容】
液晶損傷したため、液晶ユニットの交換したく、お見積りをいただきたい。
外部モニターを接続して問題なく動作しておます。
との事でした。

PM750/NAB 修理

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりをした時には液晶割れが確認できカラフルな線が発生しておりました。
そのまま待機してもWindowsの起動画面を確認することができないのでデータの確認はすぐにできませんが、お問い合わせにもあるように外部モニターを使って問題なく残っていることが確認できました。
ですので、故障内容から判断するとパネル交換のみで対応できると思います。

NEC LAVIE Pro Mobile PM750/NABの液晶パネル交換の件させていただきましたが、正常に画面全体が見れるようになりました。
データの初期化などはせずにそのまま残した状態で返却となりますので、お渡し後は設定などをする必要がなく、すぐにパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進めますのでご安心下さいませ。

 

NEC LAVIE Pro Mobile PM750/NABのパソコン修理にかかった日数は?

使われてる液晶パネルが特殊だったので海外取り寄せをさせていただきました。
海外取寄せの為に部品の入荷まで約2週間程度を待たせしましたが、入荷した日に作業が終了となりましたのでトータルでは約2週間となります。

 

NEC LAVIE Pro Mobile PM750/NABの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなNEC PM750/NABに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 




“パソコン修理