ASUS VivoBook E200Hの画面が映らない修理・買取

ASUS VivoBook E200Hで画面が映らない修理依頼がありました。

 

ASUS VivoBook E200Hの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンを持ち運びしている際に誤って落下させてしまい、それから電源を入れても画面が映らなくなってしまいました。
電源ランプが光っているので通電はしているようです。

E200H 画面が映らない

画面が映らないということでパソコンを預かりしたしましたが電源を入れて確認をすると確かに画面自体は全く映らない状態でした。
ハードディスクランプや電源ランプが点灯しているので念のため外部モニターでチェックをしたところ、正常にWindowsが起動していることが確認できました。
外部モニターでデートの確認が出来ているので、切り分けとして一番簡単な液晶パネル交換をしていきたいと思います。

ASUS VivoBook E200Hの液晶パネル交換のみをいたしましたが、正常に画面が映るようになりWindowsの起動していることが確認できました。
ですので、今回の故障をしていた部分は液晶パネルのみとなりますので、データに関しては問題ございません。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進めますので、返却後はすぐにパソコンが使える状態になっております。

 

ASUS VivoBook E200Hの画面が映らない修理にかかった日数は?

マザーボード側の故障の場合は診断調査の為にお時間がかかりますが、今回の場合は故障していた部分が液晶パネルとなっております。
液晶パネルの在庫はありましたので一泊二日で修理完了の連絡ができています。

メーカー(ASUS)や家電量販店で診断調査にお時間がかかる場合などは当社まで一度ご相談いただければと思います。
部品のストックがある修理内容であれば最短当日修理も可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

E200Hの液晶割れの修理はこちらで確認ができますので参考にしてくださいませ。

 

ASUS VivoBook E200Hの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなASUS E200H液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り