HP All-in-One 24-df0043jpの液晶修理 画面割れ、線

HPの一体型デスクトップパソコンAll-in-One 24-df0043jpの画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP All-in-One 24-df0043jpの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
机の上画面を下に転倒してしまい、右側中央辺りを強打。
割れが入り、縦横にノイズが発生してしました。

HP 24-df0043jp 修理

電源を入れて画面の状態を確認させていただくと、右上に亀裂が入り部分的に表示不良が発生しておりました。
HPのロゴも確認できそのまま待機をすると起動画面を確認することができておりますので、ハードディスクに損傷はありません。
液晶パネルが特殊になっておりタッチパネル機能を搭載しております。
現時点では液晶交換で対応できると判断いたしました。

液晶交換をさせていただきましたが表示不良もなくなり画面全体が映る状態になりました。
タッチパネルの反応が動作するのかのチェックをし、問題がないために無事に修理は完了しております。

 

パソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は北海道から宅配便を使った修理方法となっております。
分解をして液晶パネルの型番を調査したところ特殊仕様(タッチパネル)となりましたので海外取り寄せを行いました。
取り寄せに3週間程度かかってしまいましたが、修理自体は1日で完了しております。

 

HP All-in-One 24-df0043jpの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP All-in-One 24-df0043jpの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り