LAVIE N15 N1555/CAWの液晶修理 物を挟んで液晶が割れた

NECのノートパソコンLAVIE N15 N1555/CAWの画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。
2021年に発売されたノートパソコンとなりますので年式からするとまだ新しい機種になります。
メーカー保証が残っていたとしても液晶割れに関しては保証外となる可能性が高いために見積もりが高額な場合がございます。
当社ではメーカーや家電量販店の修理料金と比較すると安く直せておりますので、液晶修理をご希望の場合はお気軽にご相談くださいませ。

LAVIE N15 N1555/CAWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの蓋を閉じる時に異物を挟んだようで液晶が割れた。

PC-N1555CAW 修理

パソコンの状態を確認させていただくと電源は入り画面が映るのですが、左上に亀裂があることで成城表示しておりません。
外部ディスプレイの方では問題なく起動画面を確認することができましたのでハードディスクの損傷はありませんでした。
現時点では分解をして液晶パネルだけの交換で対応できると判断いたしました。

液晶パネル部分だけの交換を行いましたが問題なく画面が映る状態になりました。
お客様のデータに関しても残った状態となりますのでパソコンを返却した際にはすぐに使える状態になっておりますのでご安心下さいませ。

 

LAVIE N15 N1555/CAWのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は名古屋市から宅配便を使った修理方法となりましたが、分解をして液晶パネルの型番を調査したところ在庫がありましたので当日対応することができております。
作業時間としては約30分程度となりました。

 

LAVIE N15 N1555/CAWの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、LAVIE N15 N1555/CAWの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り