MacBook 12 ローズゴールドの液晶割れパネル交換

MacBook  12 ローズゴールドをお使いの方より液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
MacBook (Retina, 12-inch, Early 2016 ローズゴールド)の画面に物をぶつけたため割れてしまいました。 画面の8割ほどの表示が乱れている状況です。
起動は問題なくできています。
液晶の交換になると思われますが、お見積もりの方をお願いできますでしょうか?

MacBookを宅配便で送って頂き状態の確認すると液晶割れにより全体が表示不良になっておりました。
亀裂が入っていたり、線が入っているために表示不良になっておりますが、外部ディスプレイに接続をすると正常に Mac が起動しておりますので液晶パネル交換をしていきたいと思います。

MacBook12 ローズゴールドの液晶パネル交換のみをしておりますが正常に画面全体が映るようになりました MacBook 12人はローズゴールド以外にもシルバーやスペースグレイが存在しますが、液晶パネルは同じとなりますので、修理内容、修理日数が同じとなります。

現在 MacBook 12日は廃盤機種になってしまっておりますので以前に比べると修理代金は上がってしまっております。
なぜなら廃盤になった場合は新規で部品の生産がされないために液晶パネルの入手が以前よりも困難になっております。
ですので、MacBook 12インチをお使いの方で液晶をしてしまった場合は部品の在庫がある店舗で直すしか方法はございません。
現在Apple Storeでは修理の受付をしていないと情報がありましたので修理先にお困りであれば当社までご相談いただければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店