MacbookAirの液晶割れは当日修理可能です!

<2015/8/12にお問い合わせ頂いた液晶故障事例>

【機種】
Apple MacbookAir A1369

【お問い合わせ内容】
ボールペン挟んだまま閉じて画面にヒビが入ってしまった。
ヒビが入り、ヒビが入ったとこが画面が青く線が入っている。

 
【予想される修理内容】

MacbookAirの液晶修理依頼は非常に多くありますが、今回のお問い合わせ内容も液晶に関してです。
液晶割れをしている状態ですので液晶交換が必要になりますが、当店では上半身ごとの交換ではなく、パネルのみを交換いたしますので費用としては格安になります。
部品在庫もありますので最短日数は1日となっておりますのでお急ぎの場合でもすぐに対応する事ができております。

 

Appleの修理は高額な印象がありますが、それはメーカーや家電量販店に依頼をした場合であり、当店で行う液晶修理は5万円を超えるような内容はほとんどございません。
MacbookAirの液晶割れの場合は11インチ、13インチとありますが、どちらの修理であってもメーカーに依頼をした料金の半額程度になっております。
またメーカーや家電量販店に依頼をした場合はデータを残した修理を行わない為に返却された時には初期化の状態になってしまう事がありますが、当店ではデータに触れる事なくMacbookAirの画面交換を行っておりますので返却後はすぐに今までの状態で使う事が可能となっております。

現時点でA1369の画面割れは約4万円になっておりますが、以前はもう少し安かったですね。
国内、海外問わず部品の流通が少なくなってきてしまった為に現在はこの価格になっております。
当店での仕入れはほとんどが海外になっている為に為替の影響で部品代金が若干変動します。
ですのでMacbookAirの故障で依頼をしていただく場合はその都度金額の確認をお願いしております。

今までの実績は非常に多くある機種になっておりますので万が一画面が故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

MacbookAir 液晶修理はこちら

ipad修理

キャンペーン詳細

パソコン買取り

ハイロック対談