MacbookAirの水没、水こぼしは当店で対応できます!

<2015/8/12にお問い合わせ頂いたMacbookAir A1466 水没故障事例>

 

【機種】
Apple
MacbookAir A1466 (13インチ)

 

【お問い合わせ内容】
電源が入りません。
カバンの中にいれて移動中にマグタンブラーに入れていた麦茶が蓋が外れてしまい閉じた状態のMacbookAir13の上部にかぶってしまった模様です。
カバンを開いて取り出した時はびしょ濡れにはなってませんでしたが、閉じた状態で横側の隙間より水が浸入した模様で水没と思います。
※容器に入っていた量が少ないので、大量には入り込んでいないはずだが、横向きに立てた状態でスクリーン下部の横向き状態でのすき間よりしっかり入ったと思われます。

 


【予想される修理内容】


MacbookAirの水没と思われますが、現時点ではどこまで故障しているかわからないために分解調査が必要になると思われます。
キーボード下にロジックボードがありますが、そこまで飲み物が到達していると状況としては悪くなってしまいます。
水没の場合で多い内容はキーボード交換、ロジックボード修理(交換)になりますが、今回のお客様も同じ内容になるかもしれませんね。
ロジックボード故障の場合は交換ではなく、補修を優先しておりますので交換するよりは費用としては格安になります。

MacbookAirが水没してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、MacbookAirの持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacbookAirの修理をいたします。

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
Appleに比べると格安な費用で治す事が可能です。

 

【MacbookAirの故障事例】
画面割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細