MacbookAir A1466 電源が入らない

<2015/9/13にお問い合わせ頂いた液晶故障事例>

 

【機種】
Apple
MacbookAir A1466
【お問い合わせ内容】
MacbookAirを閉じた状態でしたが、水をこぼしてしまい底の方から水が入ってしまったようで電源が入らない状態です。
できれば修理したいので見積もりをお願い致します。

 

 


【予想される修理内容】

おそらく水没による故障と思われますが、MacbookAirの電源が入らない原因はロジックボード故障が考えられますので修理が必要となります。
また水没の場合はロジックボードだけの故障とは限らずキーボードやトラックパッドなども故障していることがありますので調査が必要です。
当店で行うMacbookAirのロジックボードの作業方法は、補修、交換どちらも可能です。
補修の方が費用としては安くなりますので補修を優先しております。
メーカーでは補修ではなくロジックボード交換となりますので費用としては高額になってしまいます。

パソコンが水没してしまった場合は当店までご相談ください。

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、MacbookAirの持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。故障の内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでmacbookAirの作業をいたします。

 

以下の症状がmacbookAir A1466に出ている場合は当店にご相談ください。
メーカーに比べると格安対応が可能です。

MacbookAirの修理はこちら

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細