TSUKUMO G-GEAR note N1546Kのパソコン液晶割れ 修理・買取

TSUKUMOから発売されているG-GEAR note N1546Kのパソコン液晶割れで修理の依頼がありました。

【故障のご相談内容】
ペンを挟んだまま閉じて割れてしまった。
との事でした。

TSUKUMO G-GEAR note N1546Kも修理に対応可能

TSUKUMOは秋葉原に店舗を構えるパソコンショップの大型店ですが、BTOパソコンで有名ですね。
BTOパソコンの場合は使われているパーツが特殊になりますのでキーボードやマザーボードなどの入手は非常に困難です。
ですが、今回のように液晶割れによる修理の場合はパネルが汎用品になっていることも多いために修理対応できている事は多いです。

 

TSUKUMO G-GEAR note N1546Kの修理実績

液晶割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れると画面に表示不良が確認できました。
よく見ると液晶割れの痕跡がありますので衝撃による故障であることがわかります。
そのまま待機してもデータの確認が出来ないので外部ディスプレイに接続をし状況の確認を致しましたが、外部ディスプレイ側では正常にWindowsが起動していることがわかりましたのでデータは残っていることがわかります。
また、当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずそのまま残した状態で作業を進めますのでご安心いただければと思います。

TSUKUMO G-GEAR note N1546Kの液晶パネルのみを交換しておりますが、正常に画面全体が映るようになりました。
データはもちろんそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後は設定などを触ることなくすぐにパソコンが使える状態になっております。

 

TSUKUMO G-GEAR note N1546Kのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコンの修理は宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品のストックがありましたので1泊2日にて修理完了のご連絡が出来ております。
TSUKUMOなどのBTOパソコンでも部品の在庫があれば最短当日修理で対応できることもありますので、お急ぎの場合は各店舗にご相談いただければと思います。

 

TSUKUMO G-GEAR note N1546Kの買取も可能です。

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなG-GEAR note N1546Kに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店