Lenovo ThinkPad E450の液晶割れ 修理・買取

Lenovo ThinkPad E450の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
液晶ディスプレイの交換できるかインターネットの情報などを参考に液晶ディスプレイのベゼル剥がそうとしたところ、作業中液晶ディスプレイを壊してしまいました。
その他バッテリー接続を切ろうとしましたが硬くてそれもできません。
との事でした。

 

Lenovo ThinkPad E450 修理実績

E450 液晶割れ 修理

自分でパソコンの液晶交換を行おうとしたところ誤って壊してしまったそうです。
状況を確認させていただきましたが、右下に液晶割れの痕跡がありますので液晶が壊れているのは間違いありません。
外部ディスプレイに接続をすると正常にWindowsの起動がないか確認できるので、故障内容からするとパネル交換だけで対応できると思います。

Lenovo ThinkPad E450の液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
データはそのまま残しておりますのでお届け後はすぐにパソコンとして使うことができるようになっております。

 

Lenovo ThinkPad E450の液晶パネル交換にかかった日数は?

今回のパソコン修理にかかった日数ですが、宅配便で到着した日に作業は終了となりました。
通常パソコン修理を行う場合は当社の方で部品を用意させて頂き修理をさせていただく流れとなりますが、当社では全ての作業ではありませんが持ち込み部品の修理に対応しております。
今回のお客様は自分で部品を用意してくださりパソコンと同時に送って頂いておりますのでお預かりをした時には部品はある状態でした。
ですのですぐに修理に取り掛かることができましたので当日修理で返却の手配ができております。

 

Lenovo ThinkPad E450の液晶パネル交換にかかる費用

今回の場合は持ち込み部品を使った修理となりましたが、通常当社の方でThinkpad E450の液晶パネル交換にかかる費用の総額は2万円台となります.
メーカーや他店で高額な見積もりをされてしまった場合はこのあたりの価格帯で直すことができますので参考にしてください。

 

持ち込み部品を使った修理について

お客様で購入された部品を使って作業のみを当社で行うことが可能です。
持ち込み部品を使った修理についての注意点ですが、保証は一切ございません。
通常当社の方で部品を用意させて頂き修理となった場合はもちろん保証がございますが、お客様で用意をしていただいた物(部品)に関しては購入された店舗に保証内容の確認をされてください。

 

Lenovo ThinkPad E450の買取も可能です

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなThinkpad E450に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店