液晶修理 HP ENVYの画面割れを格安に直します!

<2015/8/11にお問い合わせ頂いた液晶の故障事例>

 

 

【機種】
HP ENVY dv6

 

 

【お問い合わせ内容】
おそらく電源プラグを挟んだ状態でパソコンを閉じてしまった。
画面右下が少し凹んでおり、画面全体が黒地に白や赤、青色の線が入るようになった。
HDMIで外部出力すれば問題なく表示されたので、画面のみが故障していると思われます。

 

 

【予想される修理内容】
液晶パネル割れになりますのでパネル交換をする必要がございます。
HP ENVY6のパネルは在庫にある事が多いために、交換となった場合でもお待たせすることなく液晶修理ができております。
HDMIで外部出力OKということでしたのでデータには問題ないと思われます。
液晶パネル交換だけで対応ができる確率が高いですね。

 

 データが残っている状態の場合は当店では故意的に消去する事はありませんので、パソコン修理後はすぐに今までと同じ環境で使う事ができます。
HP ENVY DV6の画面割れをメーカーや家電量販店に依頼をした場合は非常に高額な内容になってしまいますが、当店では半額程度の格安料金で画面割れを直しておりますので少しでも予算を抑えて画面割れを直したい方は当店までお気軽にご相談ください!

 

当店は全国対応している店舗になりますが、HP ENVY dv6の持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能ですが、もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでHP ENVY dv6の液晶交換をいたします。

 

【 HP ENVY DV6-7200/CT スペック・仕様】
液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア
HDD容量:320GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8 64bit

 

上記がスペックになっておりますが、DV6には色々とスペックがあり、DV6〜といったように数字で管理されております。

液晶割れによる修理の場合は解像度が若干違う事がありますので料金も異なっております。
ですが、どれも汎用部品が仕様されている事から他の機種に比べると格安に直す事ができるようになっております。
実績が豊富にあるメーカーになりますので他店で高額な見積もりをされてしまった場合はお気軽にご相談ください。

HP 液晶修理はこちら

 

 

ipad修理

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り