SONY VAIOの液晶交換を格安に行う事ができます!

SONYのノートパソコンをお使いの方で液晶が割れてしまった場合は当店で格安に作業をすることが可能です。
修理料金としてはメーカー(SONY)で行う価格の半額から3分の1程度で作業ができておりますので、格安に液晶修理を行っております。

なぜメーカーと当店で修理料金にそこまで差があるのか?

それはわかりやすく言ってしまえば修理方法とブランドネームかと思います。
液晶割れをしてしまった場合は液晶交換をする必要があるのですが、SONYで修理方法は液晶上半身ごとの交換となってしまいますので実際に部品交換の必要ないところまで部品交換をされてしまいます。
逆に当店で液晶交換を行う場合は上半身ごとの部品交換ではなく、液晶パネル単体で部品の交換をしておりますので本当に交換の必要なところしか交換をしておりません。
これが結果的に大きく修理料金に反映されてきます。

また、ブランドネームに関してですが、SONYで修理となると安心感があると思います。
逆に一般の店舗(当店など)に依頼となると、本当に直せるの?大丈夫?と言った考えを持つことは至って普通のことです。
車の修理で例えるとわかりやすいですが、ディーラーに車検を出す場合と民間の修理店に出す場合の違いなだけです。
車の場合は民間の修理店が認知されておりますが、パソコン修理業界の場合は認知されていない事が現状です。
ですので少しでも安心感を持っていただけるように修理前後の写真をホームページ上で掲載するようにしております。

SONY ノートパソコン液晶修理実績はこちら

上記のリンク先で確認をしていただければなんとなく修理の状況がわかると思いますが、実際に問題なく修理が完了しております。
お客様としては世代問わず全国各地よりSONYの液晶修理でご依頼を頂きますが、現在は送料無料となっておりますので通常時よりも格安に依頼ができております。

SONYはVAIOシリーズが有名ですが現在主流の15.6インチの液晶サイズであればなんと!2万円台から液晶交換を行う事ができております。
VAIO SVEシリーズが有名ですが、ほとんどの機種が2万円台で作業日数も最短1日からとなっておりますのでお待たせすることなく対応が出来ております。

 

【最近のSONY VAIOの液晶交換実績】

VAIO SVS131A12N
VAIO SVE14A18FJB
VAIO SVF152C1JN
VAIO VPCCA3AJ
VAIO SVE151A11P
VAIO SVZ13119FJB
など

 

上記の機種は比較的最近のもd流になっておりますが、古いノートパソコン出会っても対応は可能です。
今となってはサポートが終了してしまったWindows XPであても液晶交換であれば対応が可能となっております。
XPあたりの機種の場合は新品部品で修理するよりも中古部品を使用したほうが費用対効果は高いです。
メーカー(SONY)に依頼となると新品部品や、中古部品での選択はできないために少しでも格安に修理をご希望されるようであれば当店にお気軽にご相談くださいね!