栃木県のパソコン買取や処分は当店にご相談ください!

当店は千葉県に店舗がありますが、全国各地より画面割れをしているパソコンが毎日のように届きます。
液晶画面割れをしてしまった場合はパネル交換をする必要がありますので、どうしても修理代金がかかってしまいます。
また、修理代金が思っていたよりも高額であった場合は新規購入される方も多いと思いますが、その場合は古いパソコンはどうされておりますか?

当店はパソコン修理をしておりますので常に新品部品、中古部品の仕入れを行っております。
新品部品の仕入れは簡単にできるのですが、中古部品の仕入れは部品の状態や程度を確認してからとなりますのでなかなか思うように仕入れができていない状態です。
全国対応している修理店になりますのでお客様の層としては様々ですが、少しでも安く修理ができればとご相談いただく事は日常茶飯事です。
費用を抑えた修理となると中古部品を使った方法になるのですが、もし栃木県の方で不要になってしまったパソコンがあるようでしたら当店に売っていただけませんか?
栃木県にはコジマ、ヤマダなどの家電量販店が多数存在すると思いますが、無料引き取りとなってしまっていないですか?

当店ではお客様より買取させていただいたパソコンを部品取りとして活用し、次のお客様に使用させていただいております。
今となってはパソコンリサイクル法がありますので、栃木県でパソコンを処分するだけでも有料になってしまいますが、当店に送っていただければ有料になる事はありません。
ただし、買取や引き取り処分できるパソコンは限られてきますので以下で確認をお願いします。

 

【買取ができる可能性があるパソコン】

  • 液晶が割れてしまっているだけで他は問題ない。
  • 正常に動作する。

 

【引き取りできるパソコン】

  • Windowsの場合であればOSがXP以降
  • Macの場合はibook以降

 

現在は液晶割れのみで他の動作が正常にできるノートパソコンの強化買取を行っております。
パソコン修理料金の中でも液晶割れは高額な部類になってしまいますので、万が一対象の方は査定だけでもご相談ください。
家電量販店で無料引き取りになってしまうノートパソコンでも値段が付く可能性がございます!

もちろん買取や引き取りをさせて頂く場合はデータ消去を行っておりますのでご安心ください。
栃木県の方でパソコンの買取希望、処分希望であれば当店までお気軽にご相談ください。
現在栃木県よりパソコンを送っていただく場合の送料は当社で負担をさせていただいておりますので、送っていただくサイは当社指定業者をご利用ください。

栃木県のパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ