東芝Dynabookの画面割れ、液晶交換を格安に行う事ができます!

東芝Dynabookのノートパソコンを使っていて万が一画面が故障してしまった場合は当店で格安に修理する事ができますのでお気軽にご相談ください。

ノートパソコンの液晶の故障にも幾つかあり、液晶割れ、表示不良、画面に線が入っているような場合は液晶パネル交換を行います。
また、画面こそ割れていないが映らない、よく見るとうっすらとしか表示されていない状態はバックライト故障、インバーター故障が考えられますのでそれぞれ部品交換を行う必要がございます。
大きく分けてしまうとパネルを交換するか他の付随するパーツを交換するかに分かれますが、最悪な場合はマザーボードを修理、交換する必要が出てきます。

ノートパソコンの画面が故障した時に何か思い当たる事があるとすれば軽症の可能性がありますが、特に何もなく正常に映らなくなってしまったりした場合は重症な可能性があります。

東芝Dynabookのノートパソコンをぶつけてしまったり、落下させてしまうと画面割れをしてしまう事がありますが、他にノートパソコンのキーボードの上にマウスやUSBを置いた状態でフタを閉めてしまった事で画面割れをしてしまう事があります。
この場合の多くは液晶交換だけで改善している事が多いですが、特に思い当たる事がないのに映らなくなってしまうと厄介なパターンもありますね。
バックライト、インバーターに関しては劣化で起きてしまうトラブル事例になりますので軽症ですが、その他の理由の場合はほぼマザーボード故障です。
マザーボードの場合は、修理できる場合とマザーボード交換しかできない場合で修理料金は大きく異なりますので、そのまま修理をするか新しいノートパソコンを購入するかの選択をしなければなりません。

メーカー(東芝)や家電量販店でノートパソコンの液晶修理の受付は簡単にできますが、見積もり費用が高額の為に依頼をするかしないか迷うところです。
そんな時は当店にご相談いただければ東芝の見積もり料金の半額、もしくわ3分の1程度の費用で液晶交換ができる可能性が高くなっております。

東芝のノートパソコンの液晶交換の実績は非常に多くあり、ほぼ毎日のように故障のお問い合わせをいただきます。
大半が液晶割れ、画面割れによる内容ですが、見積もり料金の安さに驚かれる事もよくあります。
逆に東芝の見積もりと比較した場合に料金の差が激しい為に怪しい、不安と思われる事も稀にありますが、そのような方の為にホームページ上に修理前後の写真を公開するようにしております。
やはり画像があると修理のイメージができると思いますので、当店に依頼をされる前に一度確認をしていただければと思います。

東芝のノートパソコン修理実績はこちら

万が一東芝のノートパソコンの液晶が故障してしまった場合は当店で格安に修理が可能となりますのでお気軽にご相談ください。





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店