NEC Lavie Hybrid ZERO GN254U/1Aの液晶画面割れ修理・買取

NECのノートパソコンHybrid ZERO GN254U/1A PC-GN254U1GAの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC GN254U/1Aの修理実績

【故障のお問合せ内容】
社用パソコンで、加重による液晶画面のひび割れです。
お見積りよろしくお願いします。
との事でした。

PC-GN254U1GA 液晶割れ

ノートパソコンを宅配便で送っていただき到着後の状態の確認させていただきましたが、左側に液晶割れがあり、白い帯が入っていたり、線が入っておりました。
液晶割れのためデータが残っているかの確認はパソコン側ではわからないために外部モニターを使いチェックをいたしましたが、外部モニター側では正常に Windows が起動しておりデータが残っていることがわかりましたので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただきます。

Hybrid ZERO GN254U/1A PC-GN254U1GAの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面全体が映るようになったことがわかります。
データに関しては残しておりますので返却後はすぐにパソコンとして使うことが可能ですが、当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化などは致しませんのでご安心下さいませ。

 

NEC Lavie Hybrid ZERO GN254U/1Aの液晶修理にかかった日数は?

今回の NEC のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが部品の在庫が無かったために取り寄せを行いました。
部品の取り寄せは海外から取り寄せとなりましたので約10日程かかりましたが、入荷した日に修理は完了となりましたので修理期間は約10日となります。

Hybrid ZEROは特殊パソコンとなりますので修理している店舗もあまり多くがございません。
他店で修理の受付をしてくれなかったり高額なお見積もりでお困りであれば当社までお気軽にご相談下さいませ。

 

壊れたNEC Hybrid ZEROの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなノートパソコンに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り