東京都からMacBook Airの即日修理依頼

東京都江戸川区にお住まいの方よりMacBook Airの修理依頼がありました。

東京都にお住まいの方で MacBook Airの即日修理ができるお店を探してあれば一度当社までご相談いただければと思います。
当社は千葉県の船橋市八千代市にそれぞれ店舗がございますが、全国から毎日修理依頼がございます。
持ち込みの修理よりも圧倒的に宅配便を使った修理方法の方が多いですが、即日修理を希望されている方は他県からも持ち込みを頂いております。
今回の場合はMacBook Airの即日修理ができるお店を東京都で探しておられましたが、なかったとのことで当社まに依頼をして頂きました。

 

上記の画像は東京都からMacBook Airを持ち込みして頂いた時になりますが、電源を入れてチェックをすると液晶割れがあり、表示不良が発生しておりました。
データが残ってるかの確認が難しいためにこのような場合は外部モニターを使うとデータのチェックが可能となります。

当社で用意してある外部モニターに接続をしたところ問題なくMacが起動しましたので、液晶パネル交換のみで完了予定となります。
このようなMacBook Airの液晶割れの症状は、ほぼ毎日のように修理依頼がありますので修理実績もものすごく豊富にございます。

MacBook Airの液晶パネルを交換させていただきましたが、正常に画面全体が表示されるようになりました。
もちろんデータに関しては初期化などはせず一切触れてはございませんのでご安心下さいませ。

また、気になる修理にかかった日数ですが、即日修理で返却をいたしました。

 

東京都からMacBook Airの即日修理を希望される方

MacBook Airの液晶修理難易度は非常に高いために、即日修理できるお店は全国的に見てもあまり多くはないと思われますが、当社では1000台以上の修理実績がございますので、持ち込みをいただければ東京都からでも即日修理で返却が可能です。
また、 MacBook Airにも種類がいくつかございますが、11インチ、13インチすべてのMacBook Air(2020年現時点)で部品の在庫があれば即日修理が可能です。

MacBook Airの即日修理を希望される場合は必ず事前に修理予約をしてください。
液晶の状態によりますが、通常は2時間から3時間程度見ていただければパネル交換自体は完了しております。

東京都には Apple Store が多く存在しますので相談をすることは簡単と思いますが、見積もりが高額であったり、納期が長い、データが消されてしまうなどあればお気軽にご相談いただければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店