HP Elite x2 1012 G2の液晶画面割れ、タッチパネル割れの修理

HP Elite x2 1012 G2の2in1タブレットの画面割れで修理の依頼がありました。

【故障のお問合せ内容】
画面割れによる故障です。

HP Elite x2 1012 G2 修理

遠方からの修理依頼となりましたので宅配便による修理依頼となりました。
HP Elite x2 1012 G2をお預かりを状態の確認をさせていただきましたが、電源を入れると表示はされますが、タッチパネルが割れているためにタッチ機能が効かない状態です。
HP Elite x2 1012 G2の液晶はタッチパネルと液晶パネルが一体になっているために同時交換をさせていただきます。

液晶交換をさせていただきましたが表示が正常に映りタッチ操作も問題なく動作することがわかりました。
データに関してはそのままの状態で返却となりますので、すぐにパソコン(タブレット)が使える状態になっております。
※個人情報がありますので、一部モザイク処理をしております。

 

HP Elite x2 1012 G2の液晶交換にかかった日数は?

今回のパソコン修理は他店からの依頼となりましたので宅配便を使った修理方法になりましたが、部品の在庫がありましたのでパソコンお預かりを三日後には修理完了の連絡ができました。
こちらの機種の液晶は特殊になっているために取り寄せになる可能性が高く、国内取り寄せではなく海外取り寄せとなります。
ですので、納期は数週間程度はかかる可能性もありますのでご了承くださいませ。

 

HP Elite x2 1012 G2の液晶交換にかかった修理代金は?

部品代金や作業工賃などすべて含めた総額で、修理代金は約2万円となっております。
メーカーや家電量販店で高額な見積もりになってしまった場合は一度当社までご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店