NEC LS150/Tの液晶割れ修理・買取

NECのノートパソコンLS150/Tの画面が故障してしまったということでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

大阪府からNEC LS150/Tの修理

今回依頼をしてくださったお客様は大阪府のことでしたので、当店までは宅配便を使い送っていただきましたが、以下の画像がパソコンをお預かりした時の状態になります。

LS150/T 液晶割れ

画面左上に亀裂があるのが確認できますが、おそらくこれが原因で画面全体が表示不良になっていることがわかります。
このような状態になってしまう原因は外部からパソコンに大きな衝撃が加わったことで起きてしまいますが、液晶パネルのみを交換すれば今まで通りノートパソコンを使うことができるようになっております。

2

NEC LS150/Tの液晶パネル交換をさせていただきましたが正常に表示されるようになりました。
また、デスクトップ画面が表示されておりますのでデータの紛失はなく、返却後は今までのデータ通りでノートパソコンを使うことができるようになります。

NEC LS150/Tの液晶パネルは汎用品が使われており15.6インチ解像度HDとなります。
液晶パネルは現行機種に最も多く使われているパネルになりますので、当店では多くのストックを用意しております。
液晶画面が割れてしまったり線が入ってしまう液晶の故障に関しては最短納期で対応することができますのでお時間ない場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

LS150/Tにかかった修理料金は?

気になるNEC LS150/Tの修理料金ですが、2万円台となっておりますので非常に格安に直すことができます。
また、今回の内容でNECや家電量販店に依頼をした場合はおそらく5万円以上となりますので当店では半額程度の格安費用で対応しておりますので格安ですね!

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した方法になりましたが、当店まで持ち込みできる場合は持ち込みをしていただければ最短で即日に修理をし、その日のうちに返却が可能となりますので予約の上ご来店くださいませ。

 

NEC LS150/Tの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC LS150/Tの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

NECのパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り