富士通 LIFEBOOK FMVNA2VLの液晶交換 修理・買取

富士通のノートパソコンLIFEBOOK FMVNA2VLの修理依頼をしていただきました。

 

富士通 FMVNA2VLの修理実績

【お問い合わせ内容】
液晶が正しく表示されなくなってしまいました。
交換希望です。

1

宅配便を利用し当店に到着した状態ですが、画面全体に縦線が入っており表示不良が起きております。
パソコンの画面がこのようになってしまう理由は様々ありますが、パソコンをぶつけてしまったり、勢いよく蓋を閉じてしまっただけでも表示不良になってしまう場合がございます。
修理内容としては非常パネル交換をし改善されるようでしたら液晶の故障というのが分かりますが、万が一液晶パネルを交換しても症状が改善されない場合は液晶ケーブルの故障かマザーボードの故障になってしまいますね。

2

液晶パネル交換をさせて頂きましたが正常に表示されるようになったために今回の故障箇所は液晶パネルであったことが判明いたしました。
当店でパソコンの液晶交換を行う場合がデータに触れる事は一切ないために、返却後はすぐに今までの状態でパソコンを使うことができるようになっています。

LIFEBOOK FMVNA2VLの仕様は、15.6インチ解像度 HDのパネルになっておりますが、このパネルは今現在最も多く使用されている液晶パネルになっておりますので当店には大量の部品ストックがございます。

 

修理にかかる日数は?

液晶交換になった場合の最短の修理期間は即日になりますので、持ち込みできるようでしたら当日中の返却が可能ですのでご相談くださいませ。
今回パソコン修理の依頼をしてくださった方は宅配便でのやり取りになりましたが、作業が完了し即日中に返却となりました。

 

修理にかかった費用は?

今回のパソコン修理を富士通に依頼した場合はおそらく5万円以上の修理代金になってしまう可能性が高くなっておりますが、当店での修理代金の総額は2万円台となっておりますので富士通に依頼した場合の半額程度の料金で対応ができたのではないかと感じております。

現在は送料無料でパソコン修理を行うことができますので、富士通のパソコンの画面が故障してしまった場合は当社までお気軽にご相談くださいませ。

 

FMVNA2VLの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、FMVNA2VLの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

富士通のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り