富士通 LIFEBOOK AH77/H 液晶修理 画面交換

富士通 AH77/Hの修理実績

富士通のノートパソコンAH77/Hの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを落としてしまい、液晶が割れてしまいました。

 

パソコンの電源こそ入りますが、全体的に液漏れを起こしている状態でした。
全くディスプレイが見れないためにデータが残っているのか心配になることはありますが、その場合は外部モニターに接続する事でパソコン内部のデータがどうなっているのか自分で確認する事が可能です。

外部モニター接続

外部モニターで正常にログインアイコンを確認する事ができましたのでデータに関しては問題ございません。
この場合のパソコン修理としては液晶パネルだけの交換で今まで通りにノートパソコンを使う事が可能ですね。

AH77/H 液晶割れ

 

 

液晶パネル交換をさせて頂きましたが、正常表示を確認する事ができました。
お客様のデータはそのままになりますので返却後は設定不要ですぐにお使いいただけます!

AH77/H  液晶交換

 




富士通 LIFEBOOK AH77/Hの液晶交換にかかった金額は?

部品代金と工賃などを合わせた合計額で2万円台になっております。
メーカー(富士通)や家電量販店(ヤマダ、ケーズデンキなど)ではおそらく倍以上の費用がかかると思われますので格安修理ができる機種ですね。

 

富士通 LIFEBOOK AH77/Hの液晶修理にかかった納期は?

こちらの機種の液晶は15.6インチ、解像度HDといった一般的な仕様にありますが、部品のストックが大量にございます。
ですのでパソコンをお預かりした日に修理は完了し返却手続きをする事ができました。
お急ぎの方で持ち込み修理ができるようでしたら当日修理ができますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

富士通のパソコン修理実績を見る

 

パソコン買取り