富士通 LIFEBOOK AH78/B3の画面割れ、パソコン修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH78/B3の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 LIFEBOOK AH78/B3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面割れ。

 

<富士通 LIFEBOOK AH78/B3基本スペック>
液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh) 1.8GHz 4コア
ハードディスク容量:HDD:1TB 、SSD:128GB
メモリ容量:8GB
OS:Windows 10 Home 64bit

2017年に発売されたノートパソコンですが、スペックは高めのパソコンとなっておりますね。

 

AH78/B3 画面割れ

 

富士通 LIFEBOOK AH78/B3をお預かりした状態んなりますが、画面割れで左半分が表示不良になっておりました。
割れていないもう半分では正常に映ることが確認できておりますので、データに関しては問題ありません。
パソコン修理の方法としては液晶パネル交換だけで完了予定となっております。

 

 

富士通 LIFEBOOK AH78/B3の液晶パネルだけを新品に交換した状態になりますが、正常に映るようになった事が確認できました。
データに関してはそのままの状態で返却となりますので、今まで通りにパソコンを使うことが可能です。
当社でパソコンのモニター交換を行う場合はデータはそのままの状態で作業をし初期化などはしませんのでご安心くださいませ。

 

富士通 LIFEBOOK AH78/B3の液晶修理にかかった金額は?

部品代金や工賃を含めた総額で2万円台で画面割れを直すことができました。
パソコンの年式が新しいために家電量販店やメーカーでは修理代金が高額になってしまう可能性がありますが、現時点ではこの価格帯で直すことができております。
高額な修理代金でお悩みでしたら当社までお気軽にご相談くださいませ。
富士通のパソコン修理実績は豊富にありますが、こちらで確認ができますので参考にしてください。

 

パソコン買取り