ASUSの画面割れや表示不良などが格安

ASUSのノートパソコンをお使いの方で液晶割れや表示不良をしてしまった場合、少しでも格安に治す事ができるところをお探しではないでしょうか?
当店は全国対応しているパソコン修理店になりますので、全国からASUSの画面割れをしてしまったパソコンが送られてきます。

よくあるパターンの一例ですが、液晶割れをしてしまい相談される方の多くはASUS(メーカー)や、街の電気屋さん(家電量販店)が一般的ですが、見積もりを取られると修理代金が非常に高額であったために依頼をキャンセルしたというケースが多いと思います。
そこで他に安く修理ができるお店がないかな?と感じインターネットで検索して当店を見つけていただいております。

上記の店舗で見積もりを取られてから当店で見積もりを取っていただくと費用の差に疑問を感じる事も多いと思いますが、当店ではよくある事です。
ASUSと比べるとなぜこんなにも修理代金に差があるのですか?という質問をよくいただきますが、修理方法に大きな違いがある為です。

では、当店とASUSや家電量販店の修理方法の違いですが、液晶割れをしてしまった場合液晶交換をいたしますがここまでは同じような内容です。
ですが、液晶にも2通りの交換方法があり、液晶上半身全部、液晶パネルのみに分かれております。
ノートパソコンは2つに折りたたむ事ができる為に上半身、下半身と呼ぶ事もありますが、下半身というのがキーボード側全部です。
逆に上半身というのが液晶側となりますが、メーカーでは上半身ごと全部交換となりますので、背面パネルやフレームなど液晶割れと関係のない部品まで一緒に交換をしてしまいます。
当店では上半身をさらに分解していきパネルだけを新しい部品に交換致しますので無駄な部品交換はい一切しておりません。
この修理方法の差が料金に反映されてくるのです。

ASUSは台湾メーカーですが、国内メーカーのノートパソコンに比べると新品購入時の価格が安い傾向があります。
ですのでそのまま液晶修理をメーカーで行うと新品購入時と変わらない料金となってしまう事がありますので修理をするか迷ってしまうと思います。
当店ではメーカー修理で行う料金の半額から3分の1程度の費用で液晶修理ができている事が多い為にもし少しでも格安に液晶割れを治したい方は当店までお気軽にご相談ください。

現在は送料無料でパソコン修理を行う事ができますので無駄な費用をかける事なく依頼が可能となっております。

ASUSの液晶修理実績はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店