東京都からのパソコン買取、処分はご相談ください!

東京都にお住いの方でパソコンの買取や処分できるところをお探しであれば当店までご相談ください。

壊れていても引き取り買取をさせていただきます。
現在はwindows xp以降のノートパソコン、Macの場合はibook以降であれば引き取り、買取をする事ができます。
新しくノートパソコンを購入する事はよくあると思いますが、今まで使っていたパソコンはどうされておりますか?
サブ機として使用する方もいると思いますが、押し入れに眠らせたままの状態にしておりませんかか?
使っていないパソコンをそのまま保管されている方は非常に多いと思いますが、そのままではどんどんパソコンの価値が下がってしまうだけです。
以前にwindows7を使っていて、新しく購入したパソコンのOSがwindows8などであればまだまだ十分に値段が付く状態です。
すぐに古いパソコンを売却すれば20000円の値段が付いていたのに、1年放置していていざ売ろう!となった時には0円から3000円という事はよくある事です。
またパソコンはどんどん進化しておりますので、その当時高スペックと思っていたパソコンも数年経つとOSについていけない、ソフトが対応していない事もありますので巫女話目が重要です。

東京都は家電量販店がかなり多くあり、中でも日本一の電気街「秋葉原」がありますのでパソコンの購入や売却は簡単に行う事ができると思いますが、もし東京都、秋葉原で買取査定をした時の金額は適正ですか?
あくまでもイメージですが、大手のお店ほど買取金額が安いと思いますね。

パソコンの買取後の活用方法が当店とは異なり、大手のお店の場合は直して中古パソコンとして販売する事が多いそうです。
逆に当店の場合は中古パソコンとして販売する事ももちろんありますが、中古部品としてリサイクルしている事の方が多い為に買取金額が高額になってきます。
当店はあくまでも液晶修理店になりますので中古パソコンの販売は少なく、少しでも安く修理がしたい方が当店に相談をしていただきます。
少しでも安く修理をする場合は中古部品を使いパソコンを治しますので買取後の活用方法が異なりますね!あ

当店の所在地は千葉県にありますので東京都は近くになる為に持ち込みをされる方も多くいらっしゃいます。
もし不要なパソコンがあるようでしたらお気軽にご相談ください。
査定はもちろん無料ですが、当店まで送っていただく送料も現在は無料となっております。
持ち込みができない場合は宅配便を使い送っていただくだけで査定する事ができますのでこの機会にご活用ください。

東京都のパソコン修理詳細はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店