魚津市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

富山県魚津市にお住いの方より富士通のノートパソコンFMVA42YWの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

魚津市のパソコン修理実績

魚津市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので魚津市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便でのやりとりになると思いますが、持ち込みをいただければ最短当日修理も可能となります。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に魚津市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
机の上から落としてしまい、液晶のひび割れと液晶漏れ。

FMVA42YW 液晶割れ

一見どこが故障しているのかわからない程度でしたがよく見ると赤丸部分に亀裂が若干入っていることを確認いたしました。
パネルが割れているために修理は液晶パネル交換が必要となりますが、データは残っているためにそのままの状態で作業となります。

魚津市のパソコン修理

液晶パネル交換をさせていただきましたが、問題なく修理は完了となりました。
データはそのままの状態になっておりますので、返却後は今までのようにパソコンを使っていく事が可能です。



魚津市からパソコン修理にかかった納期

部品の在庫がある機種でしたのでパソコンをお預かりした日に修理は完了となっております。
FMVA42YWは15.6インチの液晶パネルが使われておりますが、他のメーカーでも同じサイズでしたらお時間かからずに直すことができておりますのでお急ぎでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

富士通 FMVA42YWの修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(富士通)や魚津市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、

メーカーや魚津市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
魚津市からでも最短当日修理は可能となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/5/6 魚津市のMacBook Pro A1708の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
パソコンを閉じる際にイヤホンを挟んでしまい画面の右下からヒビのような薄線が入ってしまいました。
右側一部分した部分が黒くなっていたりし、正常に画面が映し出されない状況です。
マウスは正常に動きます。
学生のため格安、短期間で修理をお願い出来るお店を探しております。
おいくらほどでなおるかを含めお見積もりお願いしたいです。
よろしくお願いします。

イヤホンを挟んだことによる液晶割れてのことですが、電源を入れると画面に表示不良が発生しておりました。
亀裂が入っているので衝撃が加わったことがわかります。
なんとなくリンゴマークが確認でき、そのまま待機をすると起動画面らしきものを確認することができるので、データは問題ないでしょう。
現時点では液晶パネルの交換だけをすれば今までのように使うことができる予感がします。

MacBook Pro 2017年モデルの画面交換をしておりますが、正常表示されるようになりました。
衝撃がそこまで強くなかったのでパネル交換だけで対応することができましたが、衝撃が強い場合は内部にあるアクリル板を損傷してしまうために上半身ごとの交換が必要です。
今回はパネル交換で対応することができ、データも残した状態で修理完了となりましたので、返却後は今まで通りの環境でMacBook Proが使える状態になっております。

 

魚津市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド魚津店】
〒937-0017 富山県魚津市 吉島4216−1
営業時間: 平日10:00~21:00
電話番号:0765-22-7161

 【ケーズデンキ 魚津店】
〒937-0017 富山県魚津市江口236
営業時間: 平日10:00~21:00
電話番号:0765-23-0611

 

魚津市からパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、魚津市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

魚津市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を魚津市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

富山県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り