八王子市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

東京都八王子市にお住まいの方よりNECのノートパソコンLavie PC-LS450JS6Bの液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

八王子市のパソコン修理実績

八王子市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので八王子市より依頼をしていただく際は宅配便で送っていただくか、お急ぎの場合は持ち込みにて対応が可能です。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に八王子市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
パソコンに上から圧力が加わった事で一度黒い線が出るようになってしまいました。
ただしノートパソコンとしては問題なく使う事が可能です。

PC-LS450JS6B 液晶割れ

パソコンの電源を入れると赤枠部分とその下に黒い線が入っている事を確認いたしました。
データには全く問題ない事が確認できるために今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみとなっております。

八王子市のパソコン修理

NEC Lavie PC-LS450JS6Bのパネル部分だけを交換させて頂きましたが正常に映るようになった事が確認できました。
データはそのままの状態で返却となりますので今まで使っていたようにパソコンを使用する事ができます。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れず修理となりますので、データが消されては困るといった場合でもご安心くださいませ。



八王子市よりパソコン修理にかかった納期

宅配便を使った依頼方法ですが、部品の在庫がある機種のためにお預かりした当日に修理は完了となっております。
八王子は当社まで距離がありますので持ち込みは難しいと思いますが、今回のように部品があればお待ちいただかずにパソコンを直す事ができますので、すぐに修理をしたい方はご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回のNEC Lavie PC-LS450JS6Bのパソコン修理にかかった費用は2万円台ですが、この料金はメーカー(NEC)や八王子市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや八王子市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/6 八王子市のMacBook Pro A2289の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
ぶつけて液晶が割れてしまった。

宅配便を使ってMacBook Proを送っていただきましたが、電源を入れると左下に亀裂があることで縦と横方向に表示不良が出ておりました。
お客様のデータが確認できるのでSSDなどは無事であることがわかります。
現時点では液晶パネル交換のみで対応できると判断いたしました。

MacBook Proの液晶パネル交換をさせていただきましたが、全体が正常に映るようになりました。
ログイン画面が確認できますのでデータを残した修理ができているのが分かると思います。
当社ではMacを含めパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることはなく、もちろん初期化もいたしませんので、返却後は今まで通りの環境ですぐにパソコンが使える状態になっております。

 

2022/3/22 八王子市のMacBook Air A2337の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
机から落としてしまい画面にヒビが入りました。
画面に黒い線が入ってしまい見えづらくなったものの、画面は動くので操作自体はできる状態です。

Apple M1チップのMacBook Air になりますが、電源を入れてディスプレイの状態を確認すると画面の1/3程度に表示不良が出ておりました。
なんとかログイン画面が確認できるのでデータ博打であることも分かります。
現時点ではSSDやロジックボードなどには影響は出ていないと判断できますので、パネル交換のみで対応できるでしょう。

MacBook Air A2337の液晶修理をさせていただきましたが正常表示されるようになりました。
データに関してはそのままの状態でお客様の方に返却となりますので、Macが到着した時には今までのMacBook Airの環境を変えることなくすぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることはありませんのでご安心下さいませ。

 

 

八王子市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランドNew八王子別所店】
〒192-0363 東京都八王子市別所2丁目56
営業時間:10:00~22:00
電話番号:042-678-7080

【ケーズデンキ八王子店】
〒192-0906 東京都八王子市北野町592−1 家具の大正堂
営業時間:10:00~20:00
電話番号:042-631-8970

 【ビックカメラ JR八王子駅店】
〒192-0083 東京都八王子市旭町1−17
営業時間:10:00~21:00
電話番号:042-646-1111

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
八王子市からでも最短当日修理は可能となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

八王子市からでもパソコンの買取は可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

八王子市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・八王子市近郊で早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

東京都のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り