鹿沼市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

栃木県鹿沼市の方よりApple MacBook Air A1369の画面交換でパソコン修理の依頼がありました!

 

鹿沼市のパソコン修理実績

鹿沼市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますが、鹿沼市の方でも問題なく修理受付が可能です。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に鹿沼市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 パソコン故障のお問い合わせ内容 】
MacBook Airの画面が壊れてしまったので修理をお願いしたいです。

MacbookAir 画面の故障

パソコンを郵送して頂きましたが、以下の画像は到着後電源を入れただけになります。
当社にはこのような状態になってしまったパソコンが毎日届きますが、メーカーよりも格安に直す事ができます。
以下の場合はパネルだけを取り外し新品部品と交換をさせて頂きますが、データはそのままの状態となりますので返却後はすぐにパソコンが使えるようになっております。

鹿沼市のパソコン修理

壊れていたパネルだけの交換となりましたが正常に映るようになった事が確認できました。
Mac OSも正常に起動しておりますので設定などをせずすぐにお使いいただけます!




鹿沼市よりパソコン修理にかかった納期

MacBook Airは毎日のように依頼がありますので部品のストックが多めになっております。
今回のパソコン修理は宅配便でのやり取りとなりましたが、お預かりした日に修理は完了しておりますので実質当日修理です。
宅配便で送っていただく場合でも今回のように部品の在庫があればお時間かからずに対応ができますので早急な修理をご希望される場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

MacBook Air 13インチ A1369のパソコン修理にかかった費用は2万円台ですが、この料金はメーカー(Apple)や鹿沼市周辺にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや鹿沼市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/8 鹿沼市のMac修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶が割れて画面が見えなくなりました。
液晶交換の金額と納期を教えて下さい。

MacBook Pro (13-inch, 2017, Two Thunderbolt 3 ports)の液晶修理の依頼となりましたが、電源を入れると左側にクネクネとした亀裂が確認できました。
全体に線が入っているので表示不良が発生しておりますが、なんとかログインらしきものが確認できるぐらいです。
外部ディスプレイに接続をするとそちらの方ではログイン画面がしっかりと確認できますのでデータは問題なく残っております。
今回の故障内容から判断すると液晶パネル交換だけで対応できそうです。

A1708の液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示の確認が出来ました。
データはそのまま残した状態で修理完了となりましたのでお客様のお手元にMacBook Pro が届いた時には設定などを変える必要がなく、すぐに使える状態になっております。
当初でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは一切行いませんのでご安心下さいませ。

鹿沼市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド鹿沼店 】
〒322-0034 栃木県鹿沼市府中町102−1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0289-74-5077

【コジマ ×ビックカメラ 鹿沼店 】
〒322-0029 栃木県鹿沼市西茂呂1丁目17−2
営業時間:10:00~20:30
電話番号:0289-65-0001

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
鹿沼市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

鹿沼市よりパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、鹿沼市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

鹿沼市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・鹿沼市内の家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

栃木県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り