東京都のMac修理 MacBook Pro 15 画面割れ

東京都にお住まいの方よりMacBook Pro 15インチの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
MacBookProの液晶割れなんですが、見る限り中央付近が黒くなってしまい見えないので交換したいです。

 

 

MacBook Pro 15 画面割れ


東京都からパソコン修理となりましたので当社までは持ち込みではなく宅配便を使った修理方法になります。
画像はパソコンお預かりの電源を入れただけの状態になります。
Mac自体が起動していることがわかりますが、中央やや左寄りに黒い影のような亀裂があることがすぐに確認できました。
正常に見えている部分が多いためにデータに関しては全く問題なく残っていることがわかるためにMac修理の方法としては液晶交換のみで対応をさせて頂く予定となります。

メーカーや家電量販店で Macの修理を行う場合はデータを残した修理とはならずデータのリセットが基本となってしまうために、データを残した修理をご希望であれば当社までお気軽にご相談下さいませ。

 


MacBook Pro の液晶を交換させていただきましたが、正常に表示されるようになったことが確認できます。
またデータに関しては初期化はせずそのままの状態でご返却となりますので今までと全く同じ環境でMacBook Proをお使いいただくことが可能です。

 

東京都でMac修理ができる店舗をお探しの方

東京都にはApple Storeを始めかなり多くのパソコン修理店が存在しますが、Macの修理に特化した修理店はそこまで多くはなく、Macの修理が出来たとしてもかなり高額な請求額になってしまう事もございます。
秋葉原に持っていけばMacの修理ができると思われている方はかなり多いと思いますが、秋葉原にあるのは大型家電量販店がメインとなっているためにMacの修理ができるところが多いわけではございません。
当社は千葉県にあるMacの修理店になりますが、東京都から直接店舗までご来店をしていただき当日修理をさせていただくこともかなり多く実績がございますので、修理店にお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。
東京のMac修理実績はこちら

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店