港区のパソコン修理・買取 Macも対応可能

東京都港区在住の方よりApple MacBook Airの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

港区のパソコン修理実績

港区からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので港区より依頼をしていただく際は宅配便で送っていただくか、お急ぎの場合は持ち込みにて対応が可能です。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に港区から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
キーボードの上に物があり知らないうちに挟んでしまいました。
波打ったような亀裂が入ってしまい全く画面を見る事が出来なくなりました。
仕事で使っているパソコンになるために時間がかけれないのですが、納期はどのくらいみておく必要がありますか?

MacbookAir 液晶割れ

液晶割れによる以来ですが、パソコンをお預かりした際は全く見れない状態になっておりました。
外部モニターに接続しデータが残っているかの確認をしたところデータには問題無し。
このような状態の場合は液晶部分だけ交換すれば今までのようにMacbookAirを使う事ができるようになっております。

港区のパソコン修理

MacbookAir 1A1369のディスプレイだけを交換しましたが、全く見れていなかったログイン画面を確認する事が出来ました。
お客様のログイン情報になりますのでデータも残っている事がわかりますね。
当社でパソコンの画面交換をする際はデータには触れる事なく修理を進めますので返却後は今までのようにPCを使う事ができるようになっております。

 

港区よりパソコン修理にかかった納期

パーツの在庫がある機種でしたのでお預かりをした当日に修理は完了しております。
仕事で使っているということもあり「優先修理」オプションを追加して頂きました。
港区でしたら持込いただければ数時間後に返却することも可能ですのでお急ぎでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

MacbookAirのパソコン修理にかかった費用は4万円台ですが、この料金はメーカー(Apple)や港区近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや港区周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/6 港区のMacBook Air修理実績追加

【故障のご相談内容】
床に置いておいたPCに子供がつまづいた衝撃で液晶が割れ、電源を入れると黒い部分と、横線と縦線が入って画面がブレて動いている状態です。
画面の表面には傷は無いようです。
すぐに発送できますので修理をお願いできればと思います。

MacBook Air A1932の液晶割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れると画面全体に亀裂が広がっていることで表示不良が出ておりました。
念のため外部ディスプレイに接続をする限りでは正常表示の記号が確認できております。
ですので、まずは修理としてはパネル交換だけで対応できますね。

液晶パネル交換だけをしておりますが正常表示の確認が出来ました。
今回のMacBook Airの修理は港区から宅配便を使った修理となりましたが、一泊二日で対応することができております。

 

2022/3/4 港区のMac修理実績追加

【故障のご相談内容】
液晶割れで映らない。

MacBook Air A2179になりますが、左側に大きな亀裂があることで全体がブラックアウトしておりました。
カラフルな線が入っていたりするので電源が入ってるのは間違いないのですが、念のため外部ディスプレイ接続をしたところ、そちらの方では正常表示の確認が出来ましたのでデータが残っていることがわかります。
ですので、現時点では液晶パネル交換のみで対応できそうです。

液晶部分だけの交換をしておりますが正常表示の確認が出来ました。
こちらの機種は部品のストックがあれば最短当日修理で対応することも可能となりますので港区にお住まいの方でお急ぎの場合は当社のある千葉県まで持ち込みをしてくださいませ。
また、データが残っている場合は触れることはなくそのまま残した状態で修理が可能となります。

 

港区周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ビックカメラ赤坂見附駅店】
〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目1−6
営業時間:10:00~22:00
電話番号:03-6230-1111

【ヤマダ電機 LABI新橋】
〒105-0004 東京都港区 新橋2丁目8−5
営業時間:10:00~22:00
電話番号:03-3580-7151

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
港区からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

港区よりパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、港区からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

港区にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・港区近郊で早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

東京都のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り